クリスマスツリーが明日届く予定ですが、一足先にオーナメントをポチっとしましたはーと







16個セットのMixカラーHeart

2つポチっとしました。

これ、他のショップでは2000円で、しかも残り1個とかだったから諦めてたんだけど、

こちらは500円安くて在庫もあったのでラッキーakn

このMixカラーかなりタイプビックリ

あとプラスでブラウンのボールもポチ予定。




他のオーナメントは、ツリーにセットでついてくるやつで使えそうなの使って、足りなければまた考える~


ツリーについてくるオーナメントはこんなカラフルな感じで




カラーボールとギフトボックスとキラキラモールは使わないかな。

他のは合わせてみて変じゃなければって感じ笑い



飾り付け楽しみだなービックリ

また飾ったら写真アップしますね顔



他にも迷ったオーナメント


これ激安で超よかったんだけど、欲しいカラーが売り切れで本当に残念泣






これもすーごい迷ったー

大人っぽくてかっこいい!!





これなんて50個も入ってこの値段ビックリ

白いツリーとかにはシルバーのボールいっぱいつけるのかわいーなぁはーと







他にも色々あったんだけど消しちゃった~



ツリーはこれ。結局1000円引きはずっとやってるよう笑











楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ