マラソンでポチっとしたこちら

もう届いて早速使ってます。




SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント クリアローション


こちらはふき取り化粧水で、コットンに染み込ませてお肌表面の汚れを除去するように使うものですが、



これを使うと本当に感動もの。

古い角質を除去し、肌表面のキメを整えてくれて

この後に化粧水をつけた後の浸透が驚くほど違いますビックリ


私は面倒なので化粧水は手でパッティングしちゃうのですが、

このクリアローションを使うとその後の化粧水はすぐに浸透して、すぐに手に肌が吸い付いてきますよはーと


これを使わないで化粧水ぬってたのがバカみたいです驚




あーもうこれはやめられないっビックリ


ちなみに、私が購入したのは一番多い215mlですが


大きさはこんな感じで



とっても大きくて太いボトルです。

(ってわかりずらいですかね汗)



こちらのショップさん、送料込でお安いのですが、

カード払いができないんですよね~





うちはネットからの銀行振込で、手数料かからないからこちらで買いましたが、


代引きとか銀行振込手数料がかかるともう少し高くなっちゃいますねため息



ちなみに化粧水はこちらを使ってます。





これもあと1センチ位しか残ってないからまた買わなきゃため息







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ