今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は本屋さんに行って、ハル君にクリスマスの絵本を探しに行きましたビックリ

しかし、なぜか全部袋かぶってて中身が見れず。。。

見本も置いてなかったしね~

買うのやめたので、また違う本屋に行くことにしますため息


さて、今日のコーデ



ニット * Mode Robe
フェイクレザージャケット * neknarf
マキシスカート * PLST
ブーツ * UGG
ストール * 激安レディースファッション ☆らこっと☆
バッグ * SESSYUU


久々にフェイクレザージャケット。

春には人気過ぎて常に売り切れだったけど、今なら購入できますよはーと








PLSTのマキシはミッスクカラーがお気に入り






バッグ、ブラックの在庫復活してました笑い





ニットこれ






ストール安いけどかわいいです。





今年はチェックのストールがトレンドで探してるのですが。


このオレンジかわいい::
















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~