以前モニターで使わせてもらってから、すっかりハマってしまったSK2。



SK2を使ってから肌が劇的に変わったので、安く買える楽天で買っています。




私はモニターで拭き取り化粧水と化粧水を使って、それがなくなったからとりあえず化粧水をリピしてみたんだけど、


モニターしていた時ほどの肌の調子が出ず・・・・。

よくよくレビューを読んでいたら、私には拭き取り化粧水が大事だったようビックリ

ってことで拭き取り化粧水をポチ。







劇的安さ笑

店舗で買ったら、この量だと1万以上はするかな?

でもレビュー読んでも効果は問題なさそうビックリ

これ、ちゃんと洗顔した後にやってもコットンに目に見えて汚れがつくんですため息

これがなかったから、せっかくの化粧水もあまり肌に浸透していなかったもよう・・・



むしろこれさえあれば、化粧水はもう少し安いのでもいいかなー?



ちなみに、化粧水はこっち。






これも劇的安さビックリ

この量は店舗で買ったら2万はします。

本当にいいから、この値段出す価値ありますため息


ちなみに、215mlって一番大きいサイズなんですが、結構量ありますビックリ









しかし、他の化粧水も試してみたいので。。。

今アットコスメや楽天レビューで色々チェックしてるのですが、なかなか決まらない。。。




やはり浮気せずに、化粧水もSK2にしようか・・・・