昨日のハル君コーデ




トップス * パシオス
ベスト * JUNK STORE
ハーフパンツ * JUNK STORE
レギンス * F.O. KIDS
キャップ * stompstamp×Lee
靴 * NEW BALANCE

都内では見たことない、パシオス笑

きっと知らない方がほとんどだと思われますが。。。


なんか激安でしまむらみたいなお店なんですが、結構布団カバーみたいなのとかお世話になってますsei


あ、柄がツボすぎたラグとクッションカバーもパシオスビックリ




話それたけど、ベストは中綿。

この完全には寒くなってない時期、着せたり脱がせたりがとっても楽でいいですねakn

形もファスナー脇のテープもめっちゃお気に入り。





ボトムス




レギンス











引き出し開けてニヤつく人akn




コンクリートの道歩いてたら、手繋げって手を出してくるから手を繋いだら、

草の方に連れてかれたため息



一人で歩くのはこわいらしいやってらんねぇ・・・

落ち葉がこわいみたい。でも、気にもなるし。。。みたいなakn



ハル君は本当にビビりで、世の中怖いものだらけビックリ

私の子とは思えない。。。

最近は白いマネキンが大嫌い汗



そのうちビビりもなおるのかなー?



Android携帯からの投稿