よくハル君のコーデも見たいですとメッセージいただくので、

(いつもブログ更新楽しみにしてくださってありがとうございますLOVE)



時々アップしていきたいと思いますakn


昨日のコーデ



パーカー * DD
レイヤードパンツ * DD
キャップ * stomp stamp×Lee
靴 * NEW BALANCE


写真使い回しですみませんショック

DDのこのセットを着てる時が一番かわいいと声をかけられることが多い::

なんかこのコーデ、元気なやんちゃっこって感じで、すっごい子供っぽくて大好き::





髪の毛薄いハルさんには帽子が必須ビックリ

私やばばに似て、髪が超細くて猫っ毛でかわいそう泣き

小さいうちに、何回か剃った方がいいんじゃないかという話が出ております。。。



すねげみたいに、剃ったら濃く太くなるみたいなakn

悩みますな。。。








着用アイテム












キャップは売り切れてるけどこれの色ちがい。

起毛素材でめっちゃかわいいakn