段々寒くなってきて、夜?というか朝方は大分冷えるようになりましたね~

布団をかぶらないハル君には危険な季節になってきたやってらんねぇ・・・




そんなハル君は今は着る毛布を愛用してますが。

これ






私はというと、ついにこれを引っ張り出してきました。





去年お母さんが気に入って買ってくれたモフアの毛布と敷きパッドビックリビックリ

こちらはダブルサイズ。

このセット、最強に温かいんですビックリ

毛布もだけど、敷きパッドがオススメakn

冬は布団に入るときのひんやり感がなく、肌触りもやわらかくてフワフワ::

モフアの毛布と敷きパッドに挟まれて寝るのは最上の幸せ顔sei


レビューが高評価なのも納得。








ハル君は実家のお昼寝で、お母さんのモフアを借りてます




私はブラウン使ってるけど、お母さんはピンクakn



これから本格的に寒くなると、どのショップも売り切れで買えなくなるので、早めの購入がおすすめです。




他のサイズと、ベッドじゃない方の掛け布団・敷き布団カバーもペタッとしておきますねsei★


シングル








セミダブル






敷き布団カバー





掛け布団カバー










楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ