先日ポチした、ハル君の着る毛布。

もう届いててさっそく愛用していますakn

届いたのはこちら。



ヌックミーのキッズサイズのオリーブ♪






長く使えるように長め丈買ったので、

着せると、まだ大分引きずります笑

なので、後ろ前逆にしてガウンみたいに着ておりますakn





逆光すみません笑

それでも、歩いてると裾踏んで歩けなくて怒ってるけどやってらんねぇ・・・



だから着せるのはなるべく寝る直前。

糸でちょこっと仮止めしよかな。




うつ伏せで寝ることが多いハル君は今の後ろ前逆の着方のが良さそうかな。


寝相が悪すぎるハル君、普通の毛布や布団をかけておくと

寝返りしてがんじがらめになって怒って起きることが多々あり。。。




1時間毎に起きたりしてたので、布団かけずに寝かしてたから着る毛布はとても便利です。



ただ、どっかのレビューでも見たけどもう一個下の方にもボタンが欲しかったかな~!


寝るとき以外にも使えるのでおすすめですakn






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ