今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は雨で暇すぎたのであまり仲の良くない両親の相手をしに実家へ笑



昔からあまり仲良くない両親だけど、共働きやお父さんの単身赴任があったからなんとか今までやってこれた感じ。

しかし今はお母さんも仕事を辞め、お父さんも休職中で二人で家にいる時間が長いので、

お母さんのストレスがたまっててかわいそう汗

お父さんはお母さんの扱いがひどすぎるのでショック

なのでなるべくハル君を連れて帰らなきゃと思う娘なのですため息



仲のいいおじいちゃんおばあちゃんて憧れるわぁ~




さて、今日のコーデ

$はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

トップス * しまむら
カーディガン * kormarch
デニム * ZARA
バッグ * HONEY SALON
ブーツ * UGG


スーパーと実家へ行っただけ~。


UGGのショート、折り返した時のふわふわ感がたまらんです。。。

ランキングに入ってるこちらのショップさん、実際に見て気に食わなかったら返品無料だそう。

すごいね!!安心して買えるね。










ベイリーボタンのショートとミニも欲しい。









ショートの方ワンサイズ大きいの買ってインソール入れてます。

私のは確か3センチくらいだったかなー!

入れるのと入れないのじゃぜーんぜん脚の見え方違うので、オススメです。

これと一緒かも。










カーデ。。。















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~