昨日は足立の荒川花火大会に行ってきました顔




夏に花火大会行きそびれてしまったので、こんな季節の花火大会♪


足立の花火大会って前は7月の平日だったのに、何で10月になったんだろね??




でも、暑くないし今日はあまり寒くなかったからかなり快適だったービックリ



ハル君、初めての花火ビックリ

最初はちょっとこわがってたけど、あとはほぼずっと大人しく花火見てたよ:






花火は、めっちゃきれいでクライマックスはあまりにきれいすぎて涙出たービックリ




あまりにすごかった花火は明るすぎて写メとってもよくわからない感じにうつってた笑



花火大会久々で、楽しかったな~♪

今年は花火みれなかったなーって思ってたけど、みれて良かったakn





Android携帯からの投稿