気づけば今年も残りわずかで、毎年ワクワクなあの季節がもうすぐやってくるビックリ




で、こちらをポチしましたakn






サンタコスビックリ

サイズが80までしかなかったのが残念。

来年は着れないけど、去年は欲しいと思った時にはもう売り切れてて着せられなかったから、

今年こそはと早めにポチ顔



かわいすぎるやろーービックリ

クリスマスパーティー楽しみだな~ぷぷッ(笑)





ワンピースもあった!しかもこっちはサイズ90まであるービックリ

これにエンジニアブーツとか履いたらめっちゃかわいーじゃないかー( ´艸`)







こっちならサイズ95まである::

けど帽子やボタンのホワホワが少ししょぼいので、私は上のにしたけどこっちもじゅうぶんかわいい♪

サンタクロース 着ぐるみ

サンタクロース 着ぐるみ
価格:1,980円(税込、送料別)






他にも~







これすごーい!!本格的!












あーーかわいいね。



あ、あとクリスマスツリーは何センチにしようかマジで悩み中やってらんねぇ・・・

180センチか、150センチかため息


邪魔だけど、夢の私より大きいツリーにしちゃおうかなぁビックリ

安くて人気のこのシリーズにする予定。

今なら早割でだいぶお得!!写真に書いてある値段より1000円安い!

180センチなんて2000円安いビックリ











ふふふ、楽しみだな~konatu