今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は代々木公園の後、新宿でお友達夫婦と飲み。

高島屋前の沖縄料理屋『ぱいかじ』は、

奥の奥に、普段はあまり客を入れないっぽい個室があって、

そこは広めのお座敷。

個室で広い座敷だから、ハル君は好きに遊んでもらって

大人達はゆっくり(?)ご飯食べれるので本当に良かったーー!!

料理そこまで安くないし、種類も豊富ではないけど、

沖縄料理の居酒屋のメニューは皆そんな感じかな~!!

その席は電話で子供がいて、個室のお座敷探してるんですって言ったら

用意してくれたみたいだけど、普通に行っても多分案内してくれないから、

もし気になる方は電話してみてからいってくださいねー!!

従業員さんの更衣室の隣って言えば通じるかもですw

ぱいかじ(ぐるなび)




さて、今日のコーデ


Tee * GAP
ジャケット * attic room(アティックルーム)
スキニー * YEVS
バッグ * UNITED ARROWS
ストール * Sweet Fashion


今日は暑かったり寒かったりで、ジャケット脱いだり着たり。

テーラードは春に買ったやつだけど、

ピンクベージュな色なので秋にもぴったりきらきら




attic room(アティックルーム) さん、他にもテーラードジャケ豊富です♪









ストールはコレ







さて、今日も早めに寝ます~~

おやすみなさい。。。







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~