今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今月半ばに、急遽両親と旅行に行くことになったので今日はお父さんの服を買いに行きましたビックリ



うちのお父さんは食事療法で無駄なお肉が落ちたので、今までの服がかなーりダボダボビックリ

スラックスはボンタンみたいだったからねショック


旅行は平日なので旦那ちゃんはお留守番。

かわいそうだけど、実は500円で泊まれちゃうラッキーなキャンペーンに当選したらしいので、


せっかくなので参加しちゃいまーす顔






さて、今日のコーデ



マキシワンピ * salus
カーデ * kormarch
バッグ * UNITED ARROWS
モカシン * MINNETONKA
バレッタ * KOBE VINGTAINE

今日は暑くてまた夏物。本当寒暖差激しすぎ。

カーデは人気のやつ。



ふわふわだよん♪







そうだ、昨日書いたマキシスカートは4時間セールって書いちゃったけど、まだやってる?


私は結局ピンクをポチっと笑い






写真より薄い色みたいだけど、ピンクベージュみたいな感じぽい?

どんな感じかな~楽しみぷぷッ(笑)






そして、徘徊してたら超プチプラ中綿ベスト発見♪

楽天内なかなかかわいいのないよね。。。

モカブラウン使えそうビックリ








それと、k.growsさんの新着がかわいかったですぷぷッ(笑)











このなんともいえない丈が気になるビックリ














楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~