9時15分位に行って、めーーっちゃ混んでたから数時間待ちを覚悟してたけど、10時にはお会計完了♪




予防接種組は早いみたいで助かったーため息



ハル君初めてのインフルエンザ予防接種はというと、



痛くも痒くもなかったみたいsei

特に何も反応せず先生をぽけーーっと見て終わった笑い

むしろ、キッズ待合室のオモチャから引き離す時のが怒って大変ショック







前回の肺炎球菌追加も確か泣かなかったし、アホなのかしらsei


いくら痛くない種類の予防接種でも、チクッとはするだろうにポカン驚

まぁ私も注射は全然平気な子だったから、ハル君もこのままそうなってくれればいいなきらんっ


私は大人になった今のが注射こわいけどため息






そして待合室のオモチャでやんちゃしまくった後は、まだ10時過ぎなのにまさかの昼寝ショック








今日は夕方あたりにもう一回昼寝挟むか、眠くてぐずぐずの夕飯になるかなため息






それにしても、インフル二回目の予約が思ったよりも遅くにしかとれなくて、

11月頭に予約いれてた水痘おたふくに間に合わなかったショック


また予約とりなおさなきゃため息





Android携帯からの投稿