昨日はハル君と寝落ちしちゃったため息

今日はハル君、インフル予防接種一回目ービックリ



一ヶ月後の水痘とおたふくに間に合うようにインフル二回目までちゃんと終わらせなくてはため息



さて、昨日のコーデ



レースタンク * しまむら
カーデ * COCA
ショートパンツ *
ブーツ * UGG
バッグ * UNITED ARROWS


結局この襟つきタンクにこのカーデ合わなくて、違うカーデに着替えたけど・・・・

昨日は天気予報では長袖でって言ってたのに日中は暑かったやってらんねぇ・・・


このしまむらタンクはかわいいので、もうしばらくカーデ羽織って着まくるビックリ





COCAさん、新作マキシワンピが良さそう顔

今年はくるぶしまでないタイプが多いねビックリ






こっちも同じ感じの丈だよね?

このモデルさんみたいに、ムートンが見えるように着たい~akn






さて、早いとこ家事終わらせて行かなきゃビックリ







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~