昨日は残ってたエポスポイント使うべく、新宿へ!!

旦那ちゃんの靴を買いましたよ笑い

ポイントで全部精算できちゃうんだから気持ちいいよね~sei

でももう今は全部楽天カードだから、この先エポスポイントがたまることはないけど泣







さて、昨日のコーデ



Tシャツ * GAP
カーデ * g.u.
マキシスカート * PLST
スニーカー * CONVERSE
バッグ * UNITED ARROWS
ニットキャップ * 旦那ちゃんの


モノトーーンビックリ

バッグで指し色入れたかったんだけど、入れ替え面倒で汗


ニットキャップは旦那ちゃんが昨日買ったものを私がかぶりました笑

実は、今期他にトレンドのニットキャップ1つ買いました笑い

joujouのひらかさんみたいにかぶりたくて、旦那ちゃんと兼用できるようにcarharttのビーニー買ったんだけど、

旦那ちゃんに似合わなくて、昨日旦那ちゃんは自分専用のを買ってましたぷぷッ(笑)akn





carharttのはこれの黒なんだけど、

本物かは別として、ネットだとめーっちゃ安いのねため息私のはアウトレットでも2000円近くしたよ泣








良さげなの他にもakn













そうそう、昨日YEVSで気になってたこれ見てきたよ。





これのピンクめっちゃかわいーなぁと思ってたんだけど、

実物、めっちゃ良かったakn


今期買ったアウターは濃い色のデニムジャケットと黒のダウンベストで暗い色だから、

ピンクが指し色にいい~Heart

白もかわいかったよ笑い

しっかりしたボトムがこの値段で買えちゃうんだから安いよね~


しかも今こんなイベントもビックリ



次回使える1000円オフクーポンもらえます::





人気のこちらはブラック愛用中::

美脚効果ありです!!





ポケット無しは1000円もお安いです。デザイン少し違うみたい?だけど






あと、これも実物めちゃタイプだったビックリ






このクラッチもかわいかったよ!!








今日もまた暑いみたいで、早く涼しい毎日になって欲しいなぁ~

今日は半袖?長袖?って悩むのが面倒だーため息




さてさて、今日は義実家に行ってきます。親戚が関西から一昨日のSMAPのライブみにきてて、

今日はソラマチ観光して帰るらしい~



私も早くソラマチ行きたいんだよなー



そういえばちょっと前に次の休みはスカイツリー行くって決めてたのになぜか昨日は新宿買い物コースだったな笑






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~