昨日は阿見プレミアムアウトレットへおでかけ。



最初はIKEA行くつもりで走ってたんだけど、途中からアウトレットに変更になった笑




アウトレットには結構どこにもあるBEAMS、JOURNAL STANDARD、nano universe、BANANA REPUBLIC、CIAOPANICと、FOREVER 21あたりを見たけど、


nano universeで80%OFFになってたパンツを購入しただけ。



お昼は神戸元町ドリアで~::




フードコートじゃないレストランでは一番並んでたかなビックリ

ハル君は相変わらず大人しく座ってご飯食べれませんが汗

ホワイトソース系の味は好きなので、たくさん食べてましたakn



火で温めながら出してくれるけど、危ないのでソッコー消してもらった泣

けど、おいしかったーぷぷッ(笑)

本当はチーズケーキも食べたかったのに、ハル君がうん○をしちゃったので断念笑


リベンジで今日チーズケーキ食べにいこうかなため息







このアウトレットの目玉は、牛久大仏が見えること笑

写メ撮ってないけど、超巨大大仏が見えるのが不思議な光景ですきらんっ

日本一でかい大仏だからねakn

笑えるくらいでかいからビックリ





アウトレットはそこそこに観光も少ししたいって方にはオススメです笑い




Android携帯からの投稿