一昨日頼んで、なんと昨日にはもう届いております大人気MODE ROBEさんのニット。



レビュー通りというより、予想以上に良かったーakn



まだまだ着るのは先だけど、着画だけ撮ったのでアップ





カラーはアイボリーなんだけど、この色がまた絶妙だったビックリ

写メだとうまく伝わらないけど、安っぽいクリーム色みたいなのじゃなくて、

なんとなーくくすんだような、秋冬っぽい高級感ある色::

素材も全然チクチクしないし、こりゃ色違いも欲しくなるなーkonatu



首回りの開き具合も理想的ビックリ




早く着たいな~ぷぷッ(笑)

ちなみに、これまた評判のいいおまけのスカートはライトグレーでした笑い

もうそろそろおまけも終わりかなー??







新作もぺたっと










これもかわいいよね~






こちらも届いてるのでまたアップしますね~akn






つけ襟風もめっちゃ気になってます