今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はお祭り行っただけで終わっちゃいましたが、

ホテルのプールサイドでBBQディナーをしてなんとなくリゾート気分::

ホテル着いたのは日がくれてからだから、まだキレイな海見れてないよー泣き




沖縄の暑さは関東と特に変わりはないですよ笑い

日中は30度以上で、夕方は少し涼しいって感じですakn

夕方は車内クーラーなしで窓開けてれば涼しいって感じですakn


ただやっぱりこっちのがベタついてるけど泣




今日のコーデさらっと。



Tee * ZARA
デニムシャツ * rakuten
マキシスカート * rakuten
スニーカー * コンバース
ネックレス * rakuten
バッグ * UNITED ARROWS



今日は移動日だったので楽な服装で。

でも今回は準備に時間かけられなかったので、

全部いつもと同じ適当な感じの服しか持ってきてないショック



やっぱ小さい子がいると色々大変だよね。

ご飯も早く食べにいかなきゃ、早くお風呂入れなきゃとか焦って焦ってお酒ゆっくり飲む暇も、


部屋でゆっくりする暇もないもんね。



子供が生まれる前は夜遅くにホテル帰ってきて、それからも夜中まで泡盛三昧だったけど今はそうはいかない笑


でもでも、明日のために早く寝て力蓄えよービックリ

ではおやすみなさい♪








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~