今日は実家に忘れ物をとりにいって、そのまま自宅に帰るはずだったのに、



旦那ちゃんが『エポスのポイントが5000円分くらいある。9月いっぱいできれる』

って言い出したので、そのまま街へドスッピンでくりだした汗



で、なんとよくよく話を聞くと、5000円分ではなく、なんと22000円分だったビックリ



4500ポイントくらいあったんだけど、

4500pt=4500円ではなかったよう驚




思わぬお小遣いビックリ

しかも実は私も900ポイントくらいあったんだけど、=900円ではなく、

4000円になったsei




てことで、私はバッグかエンジニアブーツが欲しかったんだけど、なかなか巡りあえず・・・・


で、旦那ちゃんがABCマート見るって言うから入った時に思い出したのが、

ずっと前からポチしようと思ってて後回しになっていたコンバースビックリ



スリッポンにしようか、ハイカットにしようか、ローカットにしようか決められなくてずっと保留にしてたんだけど、


またまたのオールスターハイカットブームがやってきてるので、

定番のこちらをGETしてきました顔




オフホワイトのハイカットakn

沖縄はコレで決まりだーきらんっ



まだ22000円分残ってるので、もっといいお店入ってるマルイにまた行く予定♪






帰る前にケーキ食べたし、幸せHeart







そして、荷詰めもだいたい終わり・・・





てゆかスーツケース、もっと大きいの買うべきだったガクリ

家族3人分て結構な荷物だわー泣き

既にパンパンなので、お土産用のボストンバッグを別に持参することにショック





そしてそしてウタ仔さんビックリ

全島エイサーの情報ありがとうございますakn


そんなお祭りがあるのですねビックリ

てゆか多分以前もその日に沖縄行ったかも??

街の色んな所でエイサーやってましたビックリ

本会場行ってみたいですきらきら




ただ・・・・


明日、飛行機がとれずに沖縄着くのがちょっと遅めで泣き


ホテルまで那覇からちょっとあるし、明日はご飯食べてホテル行って終わってしまいそうガクリ




どーかな、寄れるかな・・・・

行けたら行ってみたいと思います::

素敵な情報ありがとうございますakn






では、今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい~