今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はニトリに。

最近お母さんにインテリアショップにつきあわされまくり笑



その後モールをちょこっとフラフラして帰ったら、空が超暗くなってすんごい雨&雷ビックリ

網戸にしてたから、ハル君雷の音怖がるかなーって思ったけど、


窓の外眺めて終わり笑

私雷大っキライだったんだけど、ハル君もそのうち怖がるようになるのかなきらんっ




さて、まだまだ暑かった今日のコーデ



レースタンク * rakuten
ハーフデニム * CARRY 楽天市場店
モカシン * MINNETONKA
バッグ * UNITED ARROWS
ネックレス * アクセサリー☆Jewel vox★

夕方は涼しかったけど、日中はやっぱり暑いため息

北の方の方とかはコーデ見てるともう羽織着てたりしますよね笑い

こっちもそろそろ涼しくなるかなー









はぁ~またこのネックレスみたいに長く愛用できるネックレスが欲しいなぁ。







これ本当、安かったのにしっかりした素材だし、色もかわらないし。

そういえば今回のSAKURAにも載ってましたよね。SWEET & SHEEPさんのだけど。



NINAのやつ欲しい所だけど、もう少し気長に待つかな・・・・



てゆか同じショップさんのこのスマピかわいすぎるんですけどー\(゜□゜)/










そしてCARRYさんの新作モリモリかわいかったので貼り。

























さっ今日もアプリでネイルのデザイン見まくろーsei








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~