ポチ欲色々抑えてますが、皆さま爆走しておりますねーsei


見てるの楽しい~きらんっ





私はというと、そろそろ新しいネックレスが欲しくて。

色々見てるのですが、なかなかコレってのに出会えず・・・



本当はNINAのコレが欲しいビックリ






少し前のだけど、超~かわいくて気になってたやつを楽天で発見したので::

ピラミッドやばいービックリ



しかし、お値段的に2000円位のものがいいなーと笑


で次に気になってるのがこれ。






これ売り切れて再入荷したけど、残り少ないみたい。

かわいいんだけど、もう少し大振りなのがいかなーと、未だポチれず。



と、この位しか気になるの見つけられずで。

うーん、早く秋っぽいの欲しいなぁ~





Petit Lecrinさん、お得な福袋顔

対象の新作からお好きなの3点選んで2646円。





このチケットと、アイテム3点を一緒に買い物かごに入れればOKのようです::

対象商品

やっぱり高いアイテムから見てくよね~akn

これシルバーしか残ってないけど、1個でほぼもととれるポカン驚





これとか既に1個で値段こえてる笑






これ超~かわいービックリ























他にもたーーくさん対象商品あったので、チェックしてみてくださいねakn