昨日は本社で資格の研修だった旦那ちゃん。


本社から近めなお台場に、私とハル君でお迎えがてら遊びに行ってきました::


色々お店見ようと思ってたのに、ベビーカーに乗せると泣きまくりで、これじゃお店見れないやーと



いきなり海に行って遊ぶことに笑










で、ここで私のお母さんから写メつきのメールが来て見てみると、

大きなガンダムの前に立ってピースしてるお父さんの写真。






え・・・・・・これってお台場??

これって、今撮った写真?


電話してみると、なんと両親もお台場に笑

横浜で法事の帰りに寄ったみたい。


普段毎日のように会ってるのに、まさかのお台場でも会うなんて( ̄□ ̄;)





そんなわけで、両親と合流。

めっちゃ雨に降られたりしながらも、すぐにやんで目当てのダイバーシティー::




なんか名探偵コナンの主題歌かなんかを歌ってるグループがイベントやっててかり出されたらしいコナンくん。



後ろ姿がお疲れ泣



ちょろっとお茶して両親とバイバイして、研修終わりの旦那ちゃんと合流♪


ダイバーシティーは、ZARA、H&M、Forever21、YEVS、Bershka、American Eagle、UGGなど、好きなお店がいっぱいで楽しかったよ顔

最近は私も旦那ちゃんもBershkaがお気に入り。

プチプラだけど、デザインがこってる♪





そしてそして次のお目当て、DDを見にVenus Fortへ。

ハル君、初のDDアイテムとりあえず1点GETしてきましたakn

ポチろうかずっと悩んでたんだけど、試着したくて~

やっぱりかわいくて笑い貧乏性な私は少し大きいsize90を笑


あと、stomp stampで旦那ちゃんも私も一目惚れなLeeのワークキャップもGET。

どっちもかわいくて、早く寒くなってほしいー笑

また写真撮ったら載せますkonatu


stomp stampの前にはキッズスペースがあって、旦那ちゃんがお会計してる間ちょっと遊ばせたら、


何やら組み立てる系のおもちゃに夢中になって



帰ろうと抱っこするとわめいて大変だったー( ̄ー ̄;






あ、Venus Fortでは韓流イベやってて、

ラブレインのコーナーがビックリ



写真がいっぱいあって、




この時着てた衣装が




展示してあったり




あのペアリングも。




全て撮影で実際に使われたものらしいよ。

ちとテンション上がったミーハーな私akn




その後はまたダイバーシティー戻ってご飯食べて、家に着いたら10時汗

久々に遅くなってしまったけど、なかなか楽しかった~akn



てゆかダイバーシティーできて、お台場なかなか楽しくなったビックリ




今日もめっちゃ並んでたDECKSのbillsもいつか行ってみたいなー




ダラダラと長くなりましたが、こんな感じの土曜日でした♪

今度はソラマチにでも進出してみよかなきらんっ