ちょいちょい前からブログにも書いてたけど、ダウンベストが欲しくて。

最初候補にしてたのはコレ。




かわいいよねakn


でもでも、SAKURA見てたらファーフードつきのが欲しくなって。

ちなみに、今号はダウンベストコーデがいっぱい::








下二つのコーデ、もう大好きすぎるっビックリ

でもこのダウンベストはどこのか忘れちゃったけど33000円くらいするやつなんだよね泣



で、他にも載ってたのがPLSTの。




これどうかなー?薄っぺらな感じなのかなー?気になる~

ってことで、昨日見に行ってきたビックリ



一番目立つようにディスプレイされてたよ♪

着てみたら、ボリュームもいい感じでしたakn


カラーはカーキとブラックとダークグレーで、どの色も良くてすっごく悩んだ結果、


SAKURAのコーデで一目惚れなブラックをGETいたしました顔




上手く写真撮れず笑


やばいビックリ早く着たいビックリ

久々リアルショップでの買い物なキガスル笑

あ、GAPでデニジャケも買ったかなぷぷッ(笑)




またこのコーデ写真見て色々と物欲物欲きらんっ

残念ながれ楽天ではまだいい感じのダウンベストが見つからないなぁ~

これから出てくるかな?


あと上のコーデ写真で欲しいアイテムがあって。

次のポイントデーが待ち遠しすぎるーため息