今日は大物がビックリ




スーツケースakn

今まで使ってたサムソナイトは、留学の時に買ってもらったんだけど、実家のだし、


今回弟と旅行がかぶるので買うことにしたんでさ笑い

ツルツルのレッドビックリ

安物だけどいい感じ顔

詳しくはまた載せますね笑い




それから雑誌






数年ぶりな沖縄ガイドと、SAKURAビックリ

沖縄ガイドはたくさん持ってるけど、きっと新しいお店とか色々出来てるだろうし、買いなおしてみた::



それからSAKURAビックリ

今回のかなーーーーり、いい感じでしたakn

私の好きな感じのコーデやアイテムがたくさん載ってたよakn




夜のママタイムが楽しみすぎるーーakn



今日は旦那ちゃんがもう帰ってくるので忙しービックリ





Android携帯からの投稿