小栗旬くん、本当にかっこいいですよね::


車でハル君寝ちゃって、暇だからmiwaのヒカリヘを聴きながらブログ検索してたら、

昨日の回はかなり公表ではまってる人が多いみたい顔







小栗旬ってこんなかっこよかったっけ?とか、

小栗旬本人は好きじゃないけど、日向は好きとか笑

やはりバイクのシーンでキュンとか::



だよねーーと、一人でニヤニヤしてますakn




てゆかまこちん、いつもより鼻の下気にならないとか意味不明なんですけどビックリ笑

いつもと同じ顔だしビックリ

でも、あのダサかっこいい髪型があそこまで似合うのは旬くんしかいないね( ´艸`)




あーmiwaの曲、爽やかだな~











Android携帯からの投稿