実は小栗旬くんファンな私。。。





実は写真集とか2冊持ってるakn

いや、それは友達がプレゼントしてくれたんだけど笑


昔は公式サイトの有料会員でもあった笑





最近は結構熱も冷めつつあったけど、

今回の月9が本当に良すぎて・°・(ノД`)・°・


やばいーーーかっこいいーーー泣き




結構前のボンビーメンってドラマがあまりにも期待外れで、

(このドラマで優ちゃんと仲良くなったんだけどakn)

今回は月9と言えど、あまり期待しちゃいけないと思ってたから、

正直こんなにいいドラマになって感動ビックリ



毎回2回はみてるビックリ

特に先週の回と昨日の回はめっちゃ良くて、今回なんてずっとうるうるしてた(;o;)



強気な男の転落。。。

切ないーーー泣き


送別会で過去の映像見て泣きそうな所とか、スピーチで朝比奈のこと喋るのに泣きそうな所とか、


もう切なすぎて涙こらえるの必死だったーー。゚(T^T)゚。




そして最後の方のシーンで、エレベーターで『お前にはなぜか今の俺を見られたくない』みたいに言う所とか、

バイクにまたがった石原さとみちゃんの手をガッチリつかませる所とか・・・・




キュン死:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




来週は更にキュン死な予感泣



あー本当このドラマはまってます笑

来週が楽しみすぎるーービックリ



だいぶキモキモ記事ですみませんぷぷッ(笑)

さっ、早いとこ家事終わらせてもう一回みなきゃ♪