ご心配メッセージやコメ、本当にありがとうございます(。>0<。)きらきら


昨夜はちょっと起きた時に、ヨーグルトに解熱剤混ぜて飲ませましたため息


食べ物いっさい受け付けないけど、ヨーグルトだけは少量だけ食べてくれるのがせめてもの救い~

水分も、ヤクルトだけは飲んでくれるのでベッドの横にヤクルトがスタンバってます笑




夜だし、少しでもしっかり睡眠とって欲しいし、熱があまりにも高くて、やはり私も熱性痙攣にならないかがこわかったー。゚(T^T)゚。

けど解熱剤の効果も結局3時間ももたないくらいで・・・

昼はなるべく解熱剤使わないようにしようと思います。




あーー初めてなのであたふたして駄目な母笑



保育園児ママさん達はすでにしょっちゅうこんなの経験してるんですもんね~


私も早く慣れてしっかりしなくてはため息


それと、泣いちゃってちゃんと横になって寝てくれないから、

水枕や脇の下の保冷剤とかアイスノンちゃんと使ってもらうためにも久々の添い乳解禁しちゃいましたよー

こんな時くらいいいやと思いつつ、治ってからがこわいやってらんねぇ・・・




それでも結局水枕の上で寝てくれないし、アイスノンとかも全部いやがっちゃって今は冷えぴただけだけど泣き


調べたら、赤ちゃんが嫌がるようなら使わなくていいって書いてあったので、もういいやとため息





これが人の体温なの!?ってくらいまだまだすんごい熱いし、

私の上に覆い被さらないと寝てくれないから私もすんごく暑いんだけど、


早く良くなってもらうためにも寝苦しい夜(もう朝か)を耐えようと思います笑



あー早く下がらないかな(ノДT)頑張れハル君頑張る









寝る前の市場のオッサンみたいなハル君




早く良くなぁれビックリ


Android携帯からの投稿