今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日はお墓参り~

かっぱ寿司を食べて帰ってきました笑いkonatu

お寿司やさんでのハル君のご飯は、納豆巻と茶碗蒸し。

フライドポテトがある店ではポテト塩無しで頼んだりもします。

旦那ちゃんがテレビで観たらしいけど、マックでもポテト塩無しでって頼めるらしいポカン驚

作ってあるポテト全部よけて、トレーの塩拭き取って作ってくれるらしいけど、なんかお店の人に申し訳なくて、

塩ありポテトの塩を少し払ってあげてます汗

ポテト1本をつかんで食べてる姿かわゆす顔





さて、今日のコーデ。



ブラウジングワンピ * CREENIKA
サンダル * havaianas
バッグ * ROOTOTE
バレッタ * KOBE VINGTAINE

以前、結婚式二次会用に買ったsnidel風ワンピ。

普段使いもできるものにしたんだけど、全然着てなかったから久々に。

バタフライスリーブっぽくなっててかわゆす::

ただ、首回りの作りが微妙で、ハル君抱っこしてると裏地が見えてきたりするのが残念・・・

でもかわいいからいいのさ~


このショップさん、○○風アイテムたくさんですよ~













昨日少し書いたけど、秋はレザースカートブームなようで大阪発SelectShop~GALSTAR(ギャルスター)~さんはアイテム充実してたー笑い

もちろんフェイクだけど笑











うー眠いけど大人のご飯まだ作り終わってないからやらなきゃーため息

では~






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~