今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

先日銀座で受けたテレビの取材、今日放送されててテンションあがたービックリ笑

数秒だけどakn


ミーハーだから、ちゃんと録画もしといたよsei

ただ残念なのが使われたコメントは私のアップしかうつってなくて、期待してた家族ショットじゃなかった。゚(T^T)゚。

パパちゃんに抱っこされてたハル君が若干フレームインしてたくらい。残念ため息


あ、ちなみに番組名はナイショです笑


今は録り忘れ防止機能で、過去にさかのぼって見たい番組見れちゃうDVDレコーダーとかあるしねーポカン驚

欲しい・・・・



さて、今日のコーデ



タンク * guess
Tシャツワンピ * ダフトクロージング
ハット * ??
バッグ * ROOTOTE
モカシン * MINNETONKA
リボンバレッタ * KOBE VINGTAINE

最近適当すぎでスミマセン汗

実際はアクセしてたけど、出先でとっちゃったし汗


着用アイテム~












モカシン、赤も欲しいんだよね::

この前ミネトンカの赤試着したけど、秋っぽくてかわいかったー顔






今年はUGGのフワモコモカシンも色んな所で見かけるよ。

めっちゃかわいービックリ

去年ミネトンカのもこもこなやつかわいーなぁって思ってたんだけど、今年はUGGも良さげ顔






やはり赤気になる・・・・ビックリ




そして、SILKYさんの新作かわゆすなので貼ります~













レザースカートも流行りのようで色んなお店で見るー!!








あとあと、UNGRIDのニットキャスケットもずっと気になっている・・・・







ベレーもかわいいんだよね



UNGRID/アングリッド/ケーブルニットベレー

UNGRID/アングリッド/ケーブルニットベレー
価格:2,940円(税込、送料別)





うーん、どっちかポチりたい所だわ。







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~