今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は久々に銀座~

なんか旦那ちゃんが昼休みに銀座来ればって言うから、じゃあ行くってノリで行ってみたsei

有楽町ルミネが一番行きたかったから、メインは有楽町。

ロンハーマンの新作かわいすぎたけど、とても手がでず○| ̄|_



DDのアイテムも期待してたんだけど、有楽町のロンハーマンに置いてあるDDのアイテム少なすぎだし、新作全然なかったーため息


ハル君の服のsizeが安定してきたから、そろそろDDのアイテムも欲しいなーなんて思ってるんだけどねー

なんせ高いから、厳選しなきゃねやってらんねぇ・・・






そして、今日は東京湾花火大会で浴衣の人めっちゃ多かったビックリ

私達も見てく?って話してたけど、場所とりしてたわけでもないし、子連れであの大規模花火は大変なので泣く泣く帰ってきました泣き







さて、今日のコーデ



タンク * ??
キャミ * ROWRYS FARM
サルエル * SWEET & SHEEP
サンダル * しまむら
バッグ * MARC BY MARC JACOBS
バレッタ * KOBE VINGTAINE



銀座におでかけだというのに、ノリで行ったから適当なコーデで、しかもノーアクセショック




だいぶ銀座フラフラするの恥ずかしかったけど(しかもこんなんでテレビの取材受けちゃったけどwあ、もちろんファッション関係じゃなく)、


ボロボロに履きつぶしたクロックスで銀座に行くおばさんにだけはなりたくないなと、今日目の前にいたおばさんを見て思ってしまった汗




バレッタは昼にアップしたやつ~









サルエルは、kumimamaさんアップしてくれてたやつが15日に限定でめっちゃお安いねビックリ

私のとシルエットとか素材とか似てる笑い







今日は眠いのでこの辺で・・・・

おやすみなさい~






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~