今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は雨がやんでから、明日のために実家のプールにお水はりに帰り、

お水はったら即帰りww、お買い物ちょっとしたくらいの日。


明日はプールにお友達が入りに来てくれるよ笑い

ハル君の1ヶ月位後に生まれた女の子akn

写真見ると、ママ似でお目めぱちくりで超~かわいいのビックリ

初のご対面だからめちゃ楽しみだわakn






さて、今日のコーデ



キャミ * RayBeams
カーデ * COCA
パンツ * Sweet&Sheep スイート&シープ
ハット * ??
バッグ * Rootote
サンダル * havaianas


なかなか甘口なキャミなので、サルエルでおじくささを入れたよsei



去年買ったポッケびよよよ~んなサルエルジョッパーズはサラサラ生地で楽チンでお気に入り。


この辺が似てる~






これ、激安だけどレビューいい!!





そうそう、sweet & sheepさんで予約開始してるこのダウンベストがめっちゃ気になる泣




去年から欲しいなーと想ってたダウンベスト。これ、形が超理想的なんだよねービックリ

でも、色が決めきれないよーショック

秋冬ってどんな服持ってたかなんとか、考えてたらどの色がいいかわかんないガクリ



あとあと、COCAさんの新作がめっちゃかわいーよぉ::











MOCAさんの今日の新作も♪








salusさんの新作も~

そろそろAWアイテム気になるよね~















冬は年明けから仕事復帰する予定だし、どうなるかなー泣き

会社用の服とかにも少し目が行き始めるこの頃・・・。



あー本当に仕事やだえー











楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~