先日のプールへ行った時の写真をアップしまーす♪




家から10分くらいの市民プールに行きました!!

11時くらいに着いたら想像してたよりは混んでなかったけど、

午後にはイモ洗い状態ww




ハル君は、まず水遊びパンツをはいて、

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



その上に水着!!

水着ね~~、ジンボリーかクレイジー8かカーターズのにしようと

ずっとお気に入りに入れてて、今年必要かなーとか色々考えながら

ポチするタイミングはかってたら、急遽プール行き決まったから、

結局前日に慌てて買いに行った~

うーー早くポチっておけば良かった汗


どこの店も結構売り切れか、いいのが全然残ってないかで、

水着までJUNKのになってしまったww

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

でーーはーーーーakn

しかも来年がメインで使えるように大き目なの買ったら、

予想以上にでかかった!!

あと2年は着れるんじゃないかっていう・・・



水遊びパンツだけでもいいかなーって思ったけど、

実際水遊びパンツだけの子はほとんどいなかったよ。

ハル君くらいやそれより小さい子も皆水着着てた。

水遊びパンツだけの子は一人しか見なかったかなーー







浮き輪もお気に入りに入れてたのがあったのに、

結局前日にベビーザらスで買いましたw

トミカのパトカービックリしかも50パーOFFで買えちゃった♪



流れるプールでゆらゆら~~

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


パトロール中。

かわゆ::

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


休憩時。日差しはお肌の敵よっ!!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ




ちびっこプールにも。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


手前が浅くて、段々深くなっていく(といっても水深40センチとか)ちびっこプール。

勝手に深い方に歩いて行こうとするから。。。


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


尻餅ついて転んで、深くてバランスとれずに後ろに倒れ、

顔までブクブクブク・・・・


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



ギャン泣きww

そりゃびっくりよね~~家のお風呂でも頭の上までつかったことないのにww


しかも2回もやっちゃったsei

ごめんねハル君。


でも、初めてのプール、とっても楽しんでくれてて良かった~~♪



んでもって来週、初海の予定!!

この前夜のピジョンかなんかの数分の赤ちゃん番組で、

ハル君くらいの女の子が海で遊んでたんだけど、

なんと波が来て海水がバシャッと顔にかかっても笑ってたーー!!

マジすごっっ


私でも海水いきなり顔にかかったらやだー~

ハル君もギャン泣き間違いないでしょうww

あーーーモルディブ以来の海っ!!

楽しみー♪ま、そんなきれいな海じゃないけどw