昨日録画しておいたやつみたビックリ


そかそか、これから現代っぽくなってくるのかー顔







ユン・ソクホ監督、このままドロドロといくのかと思ったけどまた時代が変わるのねビックリ



って、冬ソナも時代がチェンジするけどね笑



やっとストーリー的にも視覚的にも楽しめそうkonatu

今回のドラマ、楽しみにしてて韓国での評判もあらすじもいっさい見ないようにしてたから本当に何も知らないんだーっ!




それにしてもこの写真のチャングンソク、革のブルゾンがメリを思い出させるねbellsei


(意地でもグンチャンとは言いたくないけど実際は結構ファンakn)



楽しみだねきらんっ






Android携帯からの投稿