今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

先日、夜中に家の前にロケバスみたいなのが何台かとまっていて、

なんだろーって思ってたんですが、

なんと今やってる榮倉奈々ちゃんのドラマの撮影だったみたい!!

こんな所で・・・・ww

でも、本人見たかったなーー泣きその時は車は数台とまってたものの、

周辺に誰もいなかったから、撮影前か後かだったよう。残念・・・




さて、休日のコーデ



タンク * GUESS
トップス * JEANASIS
ショートデニム * CARRY 楽天市場店
サンダル * しまむら
バッグ * PLST
ハット * WORLD


ハットは先日セールで購入したリボンハット。

買ったお店の名前忘れたけど、WORLDのものです。

後ろはこの前も載せた写真だけど、こんな感じ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1343531815278.jpg

よく見えないですねw

後ろのリボンカワイイけど、前から見るとシンプルすぎるので、

バイアステープ買って、アッシーナ風にぐるっと一周ぬいつけちゃいました♪

また今度コーデで載せます♪

つば広、だいぶいいですね~~。

日焼け対策もだけど、すっぴん隠しにもww

ヘレン風のハット、ハル君に壊されて直さないと使えないので、

しばらくはこのハットにお世話になりますww



carryさんのショートデニム今回は折り返して~~。

先日紹介したcarryさんのタンク、再販ないと思ってたけど、

ブラックはどちらのサイズも入荷してましたー!

ホワイトもSはまだあります。





着画~~ってよくわからないけどw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ





楽天で迷ってたハット達も載せておきます~~

まずはアッシーナ風で一番人気かな?なこちら。




激安なこちらも






こちらは後ろのリボンがめっちゃかわいくてレビューも満点!!

しかもセールで送料込のこのお値段!





こちらもレビューがめっちゃ良くて、形かなり良さげ!!





ではでは、リッチマン・プアウーマン楽しみます~♪





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~