今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日のコーデでもかぶっている旦那ちゃんのハット、

確か会社の先輩からもらった物だったと思うのですが、

どこのだったか忘れちゃったけど、

1万円くらいするしっかりしたものらしい。。。

普通に乱暴に毎日かぶってたぷぷッ(笑)akn

まいっかーーー!!


今日は明日から初の沖縄旅行に行く弟の買い物の付き合いで、

ママさんと弟とハル君と、色々グルグルまわってきました!!

ユニクロでどさくさにまぎれてブラトップ買ってもらったふん

私、家ではノーブラ派。(←女として終わってる?いや、でも結構多いですよね?w)

産後は母乳が出るから1日中ずっとブラしてたけど、

最近はおっぱいもほぼ張らなくなって、またノーブラ生活しておりますw

だから、宅急便のお兄さんが来ても慌てないように、

ブラトップはかなりありがたいーー!!



それにしても弟・・・沖縄いいなーーー泣

うちは多分今年は行けない・・・・

とりあえずオススメを色々伝授しておきましたw

まぁ初沖縄だから王道しかほとんどまわらないみたいだけど。


弟は大学最後の夏休みで、旅行だらけ。

9月にはシンガポールとオーストラリアにも行くらしい!!いいなーーーー

しかもオーストラリアではシドニーマラソン?かなんかに参加するらしいww

いいなー大学生!!!




さ、前置き長くなりましたが今日のコーデ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ボーダータンク * ??
無地タンク * CARRY 楽天市場店
デニムショートパンツ * CARRY 楽天市場店
バッグ * H&M
モカシン * MINNETONKA
ハット * ??

タンクとショーパン届いたのでさっそくww

タンクはブラックとグレーのイロチ買いビックリ

胸ポケのワンポイントスタッズもカワイイし、生地もテロテロでいい感じ♪

Mサイズ購入だけど、もうSしか残ってないですね!!

もうファイナルセールなので残念ながら再入荷はないと思います。。。





ショーパン、思ってたより丈短かったけど、かなりいい感じの丈で

満足ーーー楽しみだなぁ~

この丈、多分私の足が一番細く見える!!はず!!ww

折り返して普通のショーパン丈にしてもかわいいけど、

やはり足がぶっといww

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



これも売り切れで、再入荷ないと思いますが、これでした↓↓




このモデルさんみたいに赤のコンバースが欲しくなってきたww


ハーフデニムはこれもずっと前から迷ってたよ。

レビューもいいし、丈が良さげ!!






そうそう、オシャレブロガーminmiさんが着てるこれ。

☆x28227☆

☆x28227☆
価格:3,400円(税込、送料別)




めっちゃかわいいなーって思ってて。

夏のボーダーアイテムあまり持ってないからポチろうかと思ってたんだけど、

値段の割にやすっぽいっていうレビューが気になって・・・





そしたら似てるの見つけたハート

けど、白がない・・・・

秋口なら暗い色もいいんだけど、夏はやっぱり白ベースがいーなぁため息

まぁグレーでもいいけどねー!




Dholicさん、新作のこれも袖がかわいいんだよね~akn





こちらは愛用中Heart







こんなかわいいポロシャツも出てたよ。

バイカラーでかわゆ::

ポロは夏は涼しくていいよね~顔




ポロ繋がりで、これもいいなーって思ったやつ。





超楽チンそうだよね~顔

これ一枚着ればいいし、嬉しいことにポケットまでついてるビックリ

結構小さい子がいるママだと、抱っこしなきゃだからポケットないと不便だよね。。。

携帯とかね。








さて今日は土用の丑の日ビックリ

うなぎさんいただきます~頑張る

うちはいつもこちらにお世話になってます

Cpicon 鰻製造者が教えた☆驚きの!美味しい温め方 by ねっちゃんっ






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~