今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日もプール♪

今週はすでに3日もプール入ってる笑

実はお庭プールじゃなくて、近くの市民プールに行こうかなと考えてるこの頃。

車で15分位の所にあるんだよね~。スライダーや流れるプールがある所。

私が小さい頃よく行ってたんだっ!

結構前に、職員による盗撮かなんかでニュースになってたけどakn




でもそうなるとハル君の水着や浮き輪買わなきゃねービックリ

悩み中・・・




さて、今日のコーデ



タンク * UNIQLO
サマーニット * rakuten
デニムスカート * MOTHER
モカシン * MINNETONKA
バッグ * MARC BY MARC JACOBS

いつも通りシンプルで笑


サマーニットは行方がわからなくなってたけど、実家で発見した去年の。



なかなかお気に入りだから、見つかってよかったため息




サマーニット色々




















さてさて、神戸レタスさんの4時間限定セールがとってもお得ですよ!!

もうだいぶ色欠けしてますが・・・














では~~




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~