昨日、ちょっと暇があったのでベビーザらスに行ってきました♪

特に目的はなかったんだけど、室内滑り台&ジャングルジムとオマルを見ました!!


滑り台、欲しいな~

こーいうのジャングルジムとセットのやつ顔






あと、トイトレっていつからかな~と思ってオマルを見てみたけど、

オマル買うべきか、補助便座だけにするかもまた悩みどころ・・・

だって、オマル洗うの大変だしショック

でも補助便座だけだとまだまだ先にならないとできないのかなー?


Mimiさんがめっちゃ早くからオマル座らせてて、だいぶビックリしたけど皆どれくらいからトイトレ始めるんだろー。

面倒だからまだやりたくないって気持ちのが強いけど笑





で、三輪車コーナー近くにあったこの辺を乗り回しましたakn

レクサスビックリ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

かっちょいーねきらんっ


こっちのが乗りやすそう笑い

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


なんか、色んなおもちゃを買い与えたくなっちゃって駄目ね~


ジャングルジム滑り台はクリスマスプレゼントとかにしよかなkonatu