本当に毎年悩まされるムダ毛処理。



夏は特に露出が多くなるから大変ガクリ


脚は本当に悩みで。。。

多分小学校6年位に脚のムダ毛を剃ることを覚えたんだけど、それからもう15年位剃り続けてるわけで、


私のムダ毛、かなり剛毛に育ちました(;´Д`)ノ




妊娠前にやっと開始したレーザー脱毛も、1回しかできてない・・・

(2回目行く前に妊娠発覚)




なので卒乳まではこの剛毛とお付き合いするしかないんですため息



で、今回お試しさせてもらったのがこの新製品。




ジレット ヴィーナス プロスキン







グリップがとっても握りやすかった~♪

で、刃はこんな感じなんだけど・・・




刃の上と下の色が変わってる部分、触るとヌルっとします。


ここになめらか成分が配合されていて、お肌の上をすべるように剃ることができました。


刃はしっかりの5枚刃ビックリビックリ



ただ、私の剛毛・・・・女性用カミソリだと少し物足りなくて泣き

しっかり剃れると評判のこちらのカミソリでも深剃りできてない感じでしたショック




私の場合、男性用じゃないとキレイに剃れないガクリ

は~~本当に早く脱毛再開したいわーやってらんねぇ・・・



でも、このカミソリは剃った後が良かったakn

肌に潤いが保たれてる感じがするんです!!

剃った後って結構カサカサだったりするけど、ツルツルなので普通の女性の方にはおすすめっ!笑



私みたいな超剛毛の方は物足りないかも?まぁ、私みたいな人滅多にいないだろけど∑(-x-;)



それから、嬉しいポイントがakn




お風呂の壁に立て掛けておけるスタンドつきです頑張る

これとっても便利ですよね::

乾かせるし、子供の手が届かない所に立てておけるしkonatu




私もがっつり長時間露出する時以外は、こちらを使って肌をいたわりたいと思いますため息





このヴィーナスのカミソリ、シリーズがあってそれぞれの用途に合ったものがあるので、

他のもチェックしてみてくださいね~akn

ヴィーナスのキャンペーンに参加中!商品はこちらから

Amebaタイアップページはこちら