今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

実は昨日、群馬県桐生市に行ってましたビックリ


車で二時間半ちょいショック

桐生市は死ぬほど暑いのにクーラーない所にいたので、汗めーっちゃかいた~

そのせいか、結構疲れて今日は何もやるきおきず・・・

夕方モールでハル君遊ばせてフラフラしただけでした。



そんな今日のコーデ



ワンピース * DONOBAN
カーディガン * UNIQLO
バッグ * PLST
サンダル * しまむら

とっても簡単に着替えられるコーデでしたsei

でもこのワンピース、ベアトップになってるゴムの部分が体にフィットするから、この季節は暑いショック

ゆるゆるな服ばっかり着るようになっちゃったからなー汗


こちらです。





そして、マッドパイのかわいこちゃんたちが続々アップされてて、目がハート顔

これめっちゃかわいーー!!

残念ながらネイビーが売り切れだけど、ピンクもいいっ!!





持ってないけど、アイパッドケースもめっちゃかわいーービックリ





このスタイもやばいね~顔





これもギフトに最適ビックリ





人気のマッドパイの帽子はもうピンクしか残ってないみたい~





あとマッドパイじゃないけどこの部屋着・・・

めっちゃかわいくてずっと気になってるビックリ




こんっなかわいいコンバースもアップされてました!!




このショートボレロもすごく人気だよね






さ、今からご飯作らなきゃ~

旦那ちゃん今日は何時になるかしらーため息



楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~