今日はカラッとしてるなーと思ったら、運転中にラジオで梅雨明けしたことを知りましたww


なんか今年はあまり雨降ってない気がするけど、気のせい??

まぁなんにせよ、大嫌いな雨の季節が終わって嬉しい~~akn






ってことで、今日も実家のお庭でプール♪





もちろん私も一緒に入って涼みましたよきらんっ

昨日コメいただきましたが、この屋根つきプールいいですよakn




かなり危険な日差しの中でも、影の下で水遊び顔


プール、最初はママも一緒に入ってあげないと泣くので、

日傘とかなくても一緒に入れるのがポイント高いですビックリ


難点は、風が吹くとマジックテープでとまってる屋根の足がとれて飛ばされそうになることと、



プールしない時に屋根の部分をしまう場所ビックリ


毎回空気抜くのは面倒だし。

うちはあまり使ってない部屋にそのまま置いて、プールにはビニールシートかぶせてますが。

この屋根、別に取り外せなくていいなーとも思います。。。



屋根を置いておける場所があればこのプールおすすめビックリ

ママもパパも一緒に入れちゃいますよぷぷッ(笑)Heart







これです↓↓あぁ、ネットだと本当に安いガクリ

うちはホームセンターで、この倍くらいのお値段で買いましたため息







これは少し小さめだけど、屋根が紐でつけるようになってるから飛ばされなくていいかもービックリ

しかも送料込で、電動ポンプつきポカン驚

やすっ





ポンプなしだとこんなに安い~ポカン驚




こっちは少し大きめだけど、レビューを書くとなんと1979円( ̄□ ̄;)

屋根はマジックテープかな?






こっちはうちのに似てる~

これも屋根はマジックテープかな?

外箱つぶれで激安ビックリ




私が小さい頃は、こういうプールができるような所に住んでなかったから、家でプールとか夢だったんだよね~~



だから私もハル君と一緒にプール楽しんでますきらんっ

そうだ、今度はスッピンで行って顔もつけちゃおうビックリ

ハル君が中でオシッコしちゃう前にww




Android携帯からの投稿