今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日も暑かったー!!


ハル君、日に日に少しずつだけど日焼けしている・・・・

夏が終わるまでにどれくらい黒くなるかなやってらんねぇ・・・

真っ黒にはなってほしくないけど、適度に黒い方が子供っぽくて好きだったりもするけどきらんっ



今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

トップス * UNFIT Femme
デニム * 神戸レタス
ハット * 帽子屋Flava
靴 * SOLUDOS
バッグ * PEACH JOHN

お散歩の時のコーデ。かなり適当。。。

しかし、こんな格好なのに日傘忘れてかなり最悪だったー汗




着用アイテム




神戸レタスさん、かわいいのたくさん!!


これ、めっちゃお得ーー!!








1000円ぽっきり~~


これ、何と自分でハサミでちょきちょきして長さ調節できるらしいですよ!!

切りっぱなしでいいみたいです。とっても便利~~!!
























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~