昨日、ハル君の誕生日プレゼントにプールを買ってもらいましたHeart

けど、プールをやるのは我が家のバルコニーではなく、

実家のお庭。。。


もしかしたらバルコニーでプールやったら怒られるかもなので、

仕方なく実家でやることにしました・・・



で、買ってもらったのがこれ♪





お庭でやるので、屋根が必要かなーと思ってこれにしました!!

残念ながらホームセンターで買ったのでこれの倍以上のお値段しました汗

後からネットで見て、ママさんがっくりしてましたww



本当はスライダー付きが欲しかったけど、今年はまだスライダーとか

楽しめないだろうし、来年は私も働いているから平日に実家にプールしに行くとかできないし、

土日は旦那ちゃんもいるからわざわざ実家じゃなくてプールに出かけるようになるだろうから、

ちゃんとこのプールを使うのは多分今年だけ??

だからスライダーはやめました。。。。



早く使いたいな~~♪

空気入れがまだなくてwwやっぱ電動じゃなきゃ厳しいのかなー??

まぁ電動でもネットなら安いけど。






他の屋根付きプール。

このショップさん、なんと今日の20時から3個だけだけど、送料込1000円ですよー!!




本当なら、これくらいのお値段なので、ゲットできたらかなりお得ですねー!!















スライダー付きならこの辺が良かったなー!








あ~~早くプールしたいな♪




楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~