今回のマラソンは無事に完走しましたkonatu

ポイントデーだったのでありがたいー顔


載せれるのだけですが貼り~♪



ファッションジャンルは、結婚式の二次会用のワンピ。

一度着てみたかったタイトめなやつ。

レビューが良くて、しかもギャザーのおかげでポッコリお腹を目立たなくしてくれるらしいので決めました!!ww



モデルさんより7センチ身長が低いので、ちょうどよい丈になるはずビックリ



で、それに合わせるサンダルは普段も履けるようにこれ。








食品ジャンルはお米。色々無洗米試したけど、最近はこれに落ち着きました。




あ、パンの材料も。











生活ジャンルは、ケーブル隠すやつ♪

テレビ裏の配線が見苦しすぎるし、ハル君がいじるの防止できるしね!

良かったらリピ予定ビックリ




大きいサイズもあります。






家電ジャンルは扇風機を買い足しビックリ

ハル君いるからダイソンのが欲しかったけど、高いし。。。

タワーファンも考えたけど、やはり羽有りが一番使いやすそうだー。

風向きを左右は勿論、上下変えれるしね~。

扇風機ネットするけど、念には念を重ねてタッチセンサーつきの格子に触ると運転停止するやつにしました!!






日用品ジャンルは布団を干すやつ。

マンションは規定でバルコニーの柵に布団を干せないので、これがないと不便・・・






趣味ジャンルは楽天ブックスさんで毎月の雑誌と、ハル君の絵本を。







と、こんな感じで他にポチしたのも含めて6ジャンル10店舗完走~頑張る

ピンポンラッシュが楽しみだぁ~konatu