今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

ハル君の帽子訓練で、今日は夕方くらいは家の中でもハットをかぶせてましたww

いくらかマシになった気もするけど、まだとってしまうーショック

そんな早く慣れるわけないか。

でも根気よくやらないと、夏の強い日差しの中お散歩行けないもんね頑張る

頑張ろービックリ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

レースタンク * rakuten
デニムサロペ * rakuten
カーデ * UNIQLO
靴 * SOLUDOS
バッグ * PEACH JOHN
ハット * ??


今日はめちゃめちゃ暑かった~~!!からタンクだけど、

見苦しい肩から二の腕にかけてはカーデで少し隠しつつww

バッグは三輪車の籠に入るように、会社でランチバッグとして使ってたやつ。

三輪車の籠小さいからね。

エルゴ押し込んで、その上にバッグを乗せる感じ。

三輪車の後ろの操作する棒(ハンドルw)に持ち手を通しておくと落ちなくて安心。

でも荷物は本当最小限!!

財布・キーケース・携帯・オムツ2枚(これはポーチじゃなくてビニールに入れてかさばらないようにw)
おしり拭き兼お手拭・タオルハンカチで、

マグは前の籠にインww

まぁ普段もだいたいこれくらいしか持ち歩いてないけど。

オムツとかはもっと多く持ち歩いてるかな~

あとタオルハンカチじゃなくてハンドタオルだったりかな?

でもそろそろ着替えは持ち歩かなきゃだよね。汗かくし。


あ、全然話それたけどサロペはコレ




はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

本当楽ちん♪私は濃い色の方!!




さて、この後10日0時からお買い物マラソンーー驚


グレイルさんの新着&再販アイテム貼りましょ~!










他にもショップバラバラだけど、気になっているモノ・・・

これシャレオツすぎるー!!




そして、今年出番があるかはわからないけど欲しい水着ww

これかわいいのに激安ビックリレビューもいいし、気になるー





こっちもめっちゃかわゆー!!







そしてスイーツ系・・・

これ、本当体をに大好物ビックリそろそろまた食べようかなってww





それから、最近カルディ行くとついつい買ってしまうドライマンゴー。

お高いのでそろそろネットで安いの買おうと思います・・・





楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~