昨日、ハル君初の三輪車。


買ってもらったのはこれ。




カーゴのレッド~

最初はお店で見たかっこいいスマートトライクも考えたけど、三輪車にこの値段出すのは考えられないし(別に自分のお金じゃないけど)、でかすぎるので即候補から外れました~




だってあと2年位しか使わないしね~

でも、スマートトライクなら乗ったまま寝ちゃっても大丈夫なのがいいね。

背もたれが上の方まであるし、肩ベルトついてるし。

他のは乗ったまま寝れないからね~。



本当に一番欲しかったのは、これ!!




ハマーかっこよすビックリ

やっぱ今こうやって見てもカッコイイなぁ~

でもこれは体を囲っておくやつがついてないから断念ガクリ








で、キャラものも私がちょっと嫌だったのでバイクっぽいカーゴにしました~

お値段もお手頃だしきらんっ


旦那ちゃんは最初スマートトライクのリンクを義両親に送ったみたいだけど、

それをお店で見たらしく、『仰々しすぎる』と言ってました笑


同じマンションで、玄関にスマートトライク置いてある家あるけど、やはりでかくて仰々しいポカン驚





そして、暴走族ハル君sei




↑姿勢良すぎww



なんだかハンドル部分のギザギザな感触が嫌だったみたいで、一度握ったきり握らなくなったやってらんねぇ・・・

ハル君は本当にビビリだなーショック




この後すぐ眠くなってウトウトフラフラしはじめたので、結局抱っこで帰りました笑





今更ながら、こっちのがレトロでかわいかったかなー




Jeepもタイヤがかっこいいんだよね~顔




これもカッコイイ!!






結構適当に決めちゃったけど、カーゴにして良かったかな::

今日も暴走しに行きましょきらんっsei





おまけ






最近よくやるポーズ