今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は義両親が来ましたよ~

誕生日プレゼントの三輪車を持って笑いきらきら

その三輪車に乗せて皆で散歩してる途中に西松屋に寄って、お砂遊びセットとお風呂の水鉄砲、水車をかってもらいましたkonatu

お砂遊びは、この辺は放射能問題もあり・・・・

実際に砂場で遊ぶかはちょっと微妙だけど泣き


もっと歩けるようになったら、公園に持っていって他の子達がどうしてるか様子をうかがおうと思いますため息




さて、今日のコーデ。



マキシワンピ * salus
カーデ * UNIQLO
モカシン * MINNETONKA
バッグ * MARC BY MARC JACOBS
ネックレス * アクセサリー☆Jewel vox★
ブレス * チチカカ、KOBE VINGTAINE



カーデは昨日UNIQLOで購入しましたよ顔

カラーでかなーり迷って、このイエローとサーモンピンクで考えてたんだけど、

サーモンピンクはVネックはサイズがなかったのでイエローに。


花柄パギンスと合わせたくて買いましたkonatu


あとUNIQLOではテレビで話題のルームウェアショーパンを買いましたよ♪

CMで見たときは990円だったけど、なんと週末価格で690円になってましたビックリ

ラッキーakn




着用アイテム







ミネトンカは私が購入したショップはもうほぼ売り切れですが、

こちらはブラウンのみ結構残ってます♪




こちらのショップは予約だけど激安ポカン驚







バッグはこれのMサイズ。







さてさて、salusさんの新作がかわいい貼り::
























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~