今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

やばいやばい、毎日ハル君の歩く練習が楽しくて仕方ないHeart

ってこんなネタばっかりだけど、本当歩くのって感動っ!


ヨチヨチ歩きというか、ヨチヨチ走り?笑がたまらなくかわゆすーakn





さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

シフォンノースリーブ * UNFIT Femme
デニムベスト * rakuten
スウェットパンツ * セレクトショップ モカ(moca)
バッグ * PLST(セレクト)
パンプス * ??


久々にお気に入りデニムベスト。

ノースリーブに合わせられる季節を待っていたよ~konatu

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

デニムベストとスウェットでかなりカジュアルなので、インにシフォン素材をもってきて少しカジュアルダウン
。。。


スウェットはめっちゃ売れてるコチラ




トップスはivoryまた売り切れ中。。。





デニムベスト、私のはもうどこも売り切れ?なので、似てるの色々~









attic room(アティックルーム)さんのアイテムがかわいいので貼り::

























楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~