旦那ちゃんの誕生日だった昨日、ららぽーとにおでかけしてきました♪



といっても、買ったのはH&Mでハル君のポロシャツと、フランフランでリビングに飾る絵だけww


なんか服とか見てたけど、全然見終わらないうちにタイムリミットで、最後は駐車料金かからないように急いで帰りましたsei



昨日のららぽーとでは、bayFMかなんかのイベント?公開収録?で、色んなアーティストさんが来てましたビックリ


私達が見たのは、最近ブーム再来な『チャラリーン鼻から牛乳~』の人と持田香織ちゃん~::


でももっちーはタイムリミットで歌とか聞けなかったww






で、その後は回転寿司akn

ハル君は納豆巻をパクパク。



茶碗蒸しもパクパク。

メロンもパクパク。




そしてそして帰ってきてから、我が家のお庭化してる目の前のモールでww

ファミリープリクラひっさびさに撮った~akn



私が一生懸命カメラの上あたりをカツカツ叩いてハル君の気を引いてるから、バッチリカメラ目線きらんっ

まるっきり後ろ向いちゃったやつもあるんだけどねーショック





初めての3人でのプリクラは、多分ハル君が3ヵ月位だったかな~




この時と比べたら、本当に大きくなったなー泣ききらきら




今日はハル君と旦那ちゃんの誕生パーティーをしますよ::

頑張らなきゃため息




野球の応援バリにペットボトル同士を叩きつけるハル君。akn




Android携帯からの投稿