今日はちょっくら街へお買い物。


お目当てのもの以外に、勢いで買ってもらったもの。




マークバイで。





キーポーチなるものをきらんっ

今まで使ってたキーケース、鍵とケースを繋げてる部品が2個も取れちゃって、足りなくなっちゃったから汗




これ、こーやって使うということを



初めて知りましたポカン驚

お店とかで見かけても、ただの小銭いれだと思ってたけど、キーケースなのね。


今は車にしても家にしても、鍵がでかいから、こーゆーポーチタイプが人気らしい。



私も、キーポーチの存在を知るまでは、鍵でかいからどーしよーって思ってたんだけど、



これならポーチに全部しまえるakn


リングについてるのは家の鍵と車の鍵。

更にポーチの中には、あまり使わない実家の鍵と自転車の鍵が100均で買ったリングに繋げて一まとめにして入ってます。




長年お世話になったGUCCIのキーケースちゃん、

さようなら~今までありがと~akn







楽天にあったマークバイのキーポーチ

これ、店舗にはなかったけどかわいー!!





これも店舗にはなかったけどかわいー!




無難なデザインも、派手ピンクでいい感じ










大事に使おう~っとHeart

ちなみに、マークバイは仕事復帰したら腕時計も買おうと企み中きらんっ::